コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

銀英伝@イゼルローンフォートレス 1/2

新しいテレビシリーズも決まり、個人的には盛り上がってきていると思う銀英伝

新銀英伝の先行上映翌日わくわくしながら、テーマカフェダイニングバー、イゼルローンフォートレスに行ってまいりました。

f:id:kanatoNanase:20180331092932j:image

現在は予約のみの営業。ネットからの予約で、さらに平日は17時OPEN、土日祝は11時からやってます。

基本的に二時間制で、ラストオーダー30分前。

一人でも予約出来たんで一人で参戦してみましたが、これが大失敗。誰かと行くのが吉です!

ちなみに入店すると「イゼルローンへようここ!」って言われる。

そして席に着くと「御着任おめでとうございます!」と言われる。

さて、私は総司令官なのか、ふふふふ←

f:id:kanatoNanase:20180331093110j:image 

メニューちらちら載せますね。

銀英オタには嬉しいネーミングや、メニュー内容。

f:id:kanatoNanase:20180331093212j:image 

この辺はさっさと出てくるやつ。

完璧に居酒屋感漂ってるし、料理もシェアして楽しむべきなので絶対二人推奨します!

f:id:kanatoNanase:20180331093327j:image

f:id:kanatoNanase:20180331093340j:image

ちなみに私、アニカフェ系に慣れすぎていたのでドリンクとデザートでいいかなーって思ってたら、ミュラーの鉄壁クリームブリュレが売り切れてた…(17時OPENで私がいったの19:30なんだけど、二時間ちょっとで切らすって、どゆこと…)ので、イゼルローン焼きを頼んだのですが、これたしかに時間かかるって書いてあるけど、けど!!

オーダー入れてから一時間って、いくらなんでもじゃないですかね?!

そもそも店員さんもなかなか捕まらないし!端の席だったから?

この辺はオープン直後だからそのうち改善されるのかな。

ではドリンクメニュー。

f:id:kanatoNanase:20180331093807j:image

f:id:kanatoNanase:20180331093943j:image

f:id:kanatoNanase:20180331093820j:image

f:id:kanatoNanase:20180331093836j:image

f:id:kanatoNanase:20180331093854j:image

f:id:kanatoNanase:20180331093925j:image

アルコールが殆どです!!!

あまり飲めない私、というか飲むつもりなくきたのでソフトドリンク枠から注文しましたが、スーベニアグラスはただのソフトドリンク(キャラクターものではない、烏龍茶とか)にもつけられるそうなので、飲めない人もスーベニアグラス手に入れられるよ!優しい!

 

写真多めで長くなったので…食べたり飲んだりしたものと、店内の様子は次の記事で。