コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ!@アニメイトカフェ

やっと、当たりました。

なんでこんなに当たらないの!という憤り…おかげで推しメンの一人である宗くんのコースター期間は逃しました…はぁ…。

 

f:id:kanatoNanase:20180529183210j:image

同行してくれたお友達の推しがいる席!

私そういえば推し席座ることがあんまりっていうか殆ど無いんですよね…。

f:id:kanatoNanase:20180529183335j:image
f:id:kanatoNanase:20180529183347j:image

宗くんのユニットのイースタークロワッサンサンド、そして渉の演劇部ドリンク。

この演劇部ドリンクがまさかのアレなんですが、後述しますね…!

そして最近アニメイトカフェさんは「料理を温かい状態で出す」ということを覚えましたよね!あ、もちろんデザートとかは冷たく出してくれますから。

このサンドイッチも、クロワッサンが温められていてさくっとしてるし、チーズ?もとろっとしてるんですよ。

以前、冷たい、ぬるいが多いからなーって話してましたが、ここ最近は基本的に温かい料理は温かく提供されてて、その分美味しく頂ける率が高めな気がします。

お友達も、温かくしてくれてるねって言ってました笑

 

そして、今回は宗くんのいるグループなので、宗くんを求めてグッズも購入してみたんですが…

f:id:kanatoNanase:20180529183806j:image

全て自引き!!!

さらにコースターは期間違いなので諦めかけていたけど、交換してもらえましたー!

ありがたい…いや、コースター引きもすごくよかったんですよ…渉期間に向けて、私の目標はknightsを引くって一点でしたが、見事にみんなきてくれて、ほんとーに有り難いです。

司くんなんて4枚もきた、恐ろしい。

 

その代わりと言ってはなんですが…灰かぶりチャレンジは全敗です…。

先ほどの、演劇部の灰かぶりドリンクですが…

これ、プリント最中が載ってまして、これが灰かぶりの登場キャラの中でランダムなんです。

渉くんを目指して頼みまくったんですが…。

f:id:kanatoNanase:20180529184151j:image
f:id:kanatoNanase:20180529184205j:image

お友達にも協力してもらいましたが、ついに渉はきませんでした…じ、次回に期待…。

 

というか、次回当たるんでしょうか…バーブロ期間とかいいんで、当たりたいです…当てたい…