コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

CBCカフェ

今更ながら、CBCカフェに行ってきた記憶をぺたり。

FGOやっております!ただ今回推しはいな、いかな…?ノベルティに書き下ろしにもいません!

なのになぜか!興味本位で!行った!

あと推しチームのメニューがあったから…。

 

 

予約制なんですが、例のアレですね、予約時に700円くらいとられるやつ。

今回はゲームの中で書き下ろしされた礼装カードのA6サイズカードをランダム8種くらい配布でした。

f:id:kanatoNanase:20180828190648j:image
f:id:kanatoNanase:20180828190644j:image

予約時間にカフェに入ると、180センチ超えのイケメン給仕が入場のご案内とメニューはここで書いてねって紙を渡してくれます。

順に並んで上階に案内されるときに件の得点をいただく。

さらに少し並んで時間になったら入場!

入場時に謎のパネル男子を先に連れて行けると言われたのでアーサーくんを連れていきます。友人は推しの子ギルちゃん。

f:id:kanatoNanase:20180828190747j:image

さて、メニューが到着。

なんだったかな、雨上がりの云々とかいうレモネード。

f:id:kanatoNanase:20180828190830j:image

上はかき氷で、シロップを垂らしてぽたぽたするの楽しむ…のかな?よくわからないけど氷けっこう溶けないのでそのままぽいっとしたよ!

f:id:kanatoNanase:20180828190940j:image

で、メインはこちらー!

マスケティアーズパーティとかそんな名前だった、円卓ズのアフタヌーンティー!

これが侮ってたけどちゃんと美味しくて驚いたんだ…鴨肉だったし、ちゃんと温かいのは温かいし…←

f:id:kanatoNanase:20180828191123j:image
f:id:kanatoNanase:20180828191119j:image

ソテーもしっかりしてたよ…美味…。

 

ちなみに特典コースターが友達と丸かぶりだったのは何かの陰謀だろうか…。

f:id:kanatoNanase:20180828191249j:image

 

次は推しがいるカフェにいきたいです!