コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ@グラッテコラボ

迷った挙句、一度行きたかったんだ・・・ということで、吉祥寺にあるグラッテのアニカフェに行きました。
カフェ扱いなのか?というところはまあ、置いておいて・・・。
吉祥寺パルコの中にある、アニメイトの一角にカフェスペースがあって、そちらで展開されています。
思ってたより客席が広い&おひとり様に配慮されまくってる。
あと、誕生日キャラへの愛がすごい。

f:id:kanatoNanase:20190227181510j:image
めっちゃ驚いたこの看板。大小いろんな渉が・・・ちょっと狂気を感じるあたりが最高では・・・?←
ちなみに注文は、チケットをタッチパネル式の券売機で発券し、レジへ持っていって支払いするシステム。
グラッテは本来、ドリンク上部のクリーム部分にキャラ絵がプリントされてる飲み物が売りなんですが、これもキャラを簡単に選べてすごい便利でした。
そんな中私は、アイシングクッキーが欲しくていったので、推しキャラたちを・・・。

f:id:kanatoNanase:20190227180935j:image
じゃじゃん。
うー!いい!結構大きいです、どのくらいと言えばいいのかですが、確実にアニカフェのコースターくらいはあります。
厚みもしっかりあるクッキーなので、まあ味はさておき(アイシングだからまずいわけないとは思うんですが)食べ応えはありそうです。
うっかり買ってしまったけど、食べるタイミング迷子ですね。。。
五奇人まんじゅうも買ったことあるんですけど、あれも食べるタイミングかなり迷った・・・。
誰からいくか、とかw
これも迷いますが賞味期限あるので、なんとか悩みながら食べたいと思います・・・!

f:id:kanatoNanase:20190227181002j:image
ちなみに、グラッテコラボは昨日26日で終了。
アニカフェ自体はあんスタは延長していますし、恒例のキッチンカーもありますのでまだまだ続きますね。。。