コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

A3!@アニメイトカフェ池袋

久しぶりのカフェ活です。
アニメイトカフェ、A3に行って参りました!

f:id:kanatoNanase:20190517092219j:image
これでええと、三回目でしょうか?久しぶりな感じがしますが、そこそこ定期的にやってくれていますよね。
今回はメニューが全部おしゃれかつ、フード系は950円に統一されていましたが、どれも結構ボリューム感あってなかなかにいい感じ。
おしゃれなカフェ飯感があったのがすごい。
デザート系も工夫があったのと、ドリンクも割と全部おいしそうで、飲んでみたいなーと思わせる工夫があったのがよかったです、担当者変わった?←

f:id:kanatoNanase:20190517092237j:image
さて、私は贔屓の東さんが主演したああ麗しのガイア様のメニュー・・・ギリシアのグラタン料理、ムサカ風だそうです。
ほんとはナスとかを使うみたいですが、芋にチーズとミートソース?かけて焼いた感じ。
でもちゃんと暖かかった(←)し、芋好きなので美味でした!サラダもついてたから結構満足感。

f:id:kanatoNanase:20190517092254j:image
今回ドリンク悩んだんですが、まずは秋冬のモナカがランダムのベリーラテ。
ちゃんと冬組がきてくれた!!

f:id:kanatoNanase:20190517092311j:image
あと、サツマイモ紅茶とホットチョコレート・・・今回ホットドリンク多くてうれしいですね。


コースターは偏りが酷かったけど、まだあと何度か行ける、というか行きたいので増やしたんで笑
また行ったらドリンク残りの飲みたいのを制覇しようと思います!久しぶりのカフェ活は楽しかったなー♪