コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

FGO バビロニアカフェ@セガコラボカフェ

Fate Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア―・・・の!!
カフェに行って参りました!!
セガコラボカフェです、セガさん久しぶり!場所は秋葉原の二号館。
セガのクレーンさんたちも含めてめっちゃFGO推してますね。アニメ始まったし、ね。

f:id:kanatoNanase:20191009121858j:image
で!私はFGOの推し鯖がエルキドゥ!なので、今回はお友達にも協力してもらって、エルキドゥとギルガメッシュをメインに回収してきました!!
ちなみにセガコラボカフェ、秋葉原二号館で開催中です。
駅前すぐじゃなくてちょっと歩くので気を付けてくださいませ(間違えた人)。


ちなみに受付7階で、カフェ本体は6階です。停止したエスカレーターを通ってカフェに降りていくのがなかなかスリリング・・・!
そして店内は広い!というわけじゃないのに装飾がすごかった。
パネルもめちゃめちゃ大きい、全部写らない・・・←

f:id:kanatoNanase:20191009121919j:image
あと今回、アニメ絵の等身、デフォルメ、お人形さん風ちびきゃらと三種類絵がありまして、一週目はデフォルメのノベルティがメインでした。
二期がお人形で、三期が等身ですね、全部行く予定←

f:id:kanatoNanase:20191009121938j:image
今回はお友達と三人で行きましたが、それぞれパフェ以外のフード、とドリンク一品ずつ。
私はオムライスとエルキドゥのドリンクにしました!

f:id:kanatoNanase:20191009122004j:image
今回はぬいぐるみやもちマスも持って行ったし、入店前に買ったアクスタも並べたぞ!

f:id:kanatoNanase:20191009122023j:image
オムライスは結構なボリュームで、タンドリーチキン付き。ディズニーっぽい味がする。
だけど、この卵が・・・とろとろオムライスっていうより、これ火入れした?卵ペーストそのままかけたでしょ?ばりに、液体で・・・。
最初こそまあいいか・・・だったけど後半あんまり気持ちよくなく、飯粒だけもりもりしました。。。
チキンライスはおいしかったよ(雑

f:id:kanatoNanase:20191009122126j:image
ギルの石板サンドは、食べづらそうでした。めっちゃ食べづらそう。
正解を知りたい系。
パンケーキは頼んだ子がペロッといつのまにか食べてて、なんかすごい色だったのにすぐなくなった。
まずくはなかったみたいだけど、レンチンであろうくせに、なぜこのパンケーキの提供だけがめちゃめちゃ遅かったのか謎。


二期はロマニパンケーキ食べたいけど、推しがパフェにいるからパフェ食べないと・・・胃が小さいから。。。大変です。。。