コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

A3!@アニメイトカフェ

当たりましたー、というか、誕生日のはざまだからじゃん・・・と後から気づいた、えすりカフェ。
今回は私の大好きな年長コンビ、東さん&左京さんがカフェのメインビジュアルなので気合いれていきました!!

f:id:kanatoNanase:20191009122346j:imagef:id:kanatoNanase:20191009122348j:image
迷ったんですが、同行の友人が後押ししてくれたので、久しぶりにがっつり系ゴハンにチャレンジ。
スタグル、というオサレな容器に入った、鳥の唐揚げ照り焼きソース丼。

f:id:kanatoNanase:20191009122415j:image
結構なボリューム&鳥からのソースが美味、そして・・・暖かい・・・!
上段がサラダと唐揚げ、下段にご飯がどっさり入ってました。開けた瞬間は少ないかな?て思うんだけど、食べ進めていくとすごいおなか一杯になるんですね、すごい。
友達がカレーにしていましたが、ライスがサフランライスな上に、聞いたことのない外国の総菜が載っていたりして、クオリティに驚いてました。
A3のカフェは食事のクオリティがいつも高い、というイメージなのですが、今回もオシャレで美味しそうで、食べてみたいな、と思うメニューが揃っていてさすがだなぁと思います。

f:id:kanatoNanase:20191009122451j:image
ちなみにドリンクも、季節柄かホットが多め。お汁粉気になったけど・・・今回はマロンラテと貴族の紅茶で・・・。

f:id:kanatoNanase:20191009122509j:image
次回はリスキーゲームのデザートを食べたいし、お汁粉も食べたいし、あと左京さんのお誕生日期間に行ってバースデードリンク飲みたいです。
どうしてもバースデー期間は競争率が高いから・・・祈るしかないけど笑