コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ@あにばーさるカフェ

久しぶりのスタミュ、カフェをやらないと息絶えてしまうと噂のスタミュ

f:id:kanatoNanase:20200228072338j:image

今回は久しぶりに推しキャラがいたので行ってきました!

f:id:kanatoNanase:20200228072409j:image

推しのドリンクがある世界、素晴らしい。

ちなみに量と味がちょうどいい感じでした、甘いんだけど甘ったるくない、量も多すぎず少なすぎず。あとお花がカワイイ。

f:id:kanatoNanase:20200228072526j:image

バレンタインにちなんで、ホワイトデー期間にお返しがもらえるカード付きのメニューを食べましたよ。

これも量ちょうどいい!&おいしい…あれ、コラボカフェでこの味はすごくない…?

と思ったら、ここはパセラ系列!

パセラはご飯が美味いカラオケ屋さん!!!あとオタクに優しい!!!

f:id:kanatoNanase:20200228072727j:imagef:id:kanatoNanase:20200228072724j:image

ちなみにその他のご飯メニューも美味しい。

芋は揚げたてアツアツだし、ワンタンスープのニンジンはほろほろ、玉ねぎはとろとろ、コラボカフェは生煮えがデフォと思ってたから意外(失礼の極み

 

あと一回いって、ホワイトデーのお返しを推しの分だけもらおうと思います!!!!!